SSブログ

54.5kg

ダイエット日記七十一日目





●体調●
まあまあ



●本日食べた物●

朝食
おにぎり4個
トマト
キウイ
お茶
コントレックス




間食
のりしおポテチ369kcal
ムギムギ462kcal
コントレックス
お茶
アルフォート5枚273kcal




間食
ウインナー90kcal
チョコクッキー1枚


●運動●
歯磨きスクワット夜30回○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝一の体重が54kgジャストだったので今日は食べ放題の日にした。
と言っても日頃も頑張ってないんだけどな。

とりあえず食べたかったポテチとおにぎり食べれて気が済んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祝・54kg代!!!!

昨日二度もお通じがあったので当然の数字かもしれんがとにかく祝!なのだー!


今なんとなくタバコ吸いたいなあって思う。
我慢するほどの欲求じゃないけど、煙が恋しい感じかな。

そして体重減ってたとは言えこんな時間に@21:19クッキーとウインナー食べてもうた事を後悔してる。

今日はいつもの電話友達は遅番だから帰りが遅くて、別の友人はおそらく旦那さん帰ってきてるから電話出来ないしもう一人の電話友達はメール送っても返事ナシ、my夫の帰宅も遅いしなあ・・・。
こういう日が一番危険なんだ。口寂しくてなんか食べてしまううう!!しかしだ!!阻止するべく!歯を磨こうとおもう!!歯磨きスクワットをしっかりやりながらな!

腰痛がまだ尾を引いてるのでなかなかリズボク復活できない(・´з`・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブヒヒがブログに書いてる‘お茶’というのは、職場で休憩中に飲むお茶以外はレンジでチンしたあったかいお茶なのですが、クソ暑くて汗ボタボタでも体の芯があったかくなるのがよくわかります。芯は思いのほか冷えてる気がするんだよな。
慣れたら冷たいお茶がとても飲みづらい。
体にも良さそうなので、みんなも試してみてね!

共通テーマ:美容
54.9kg54.2kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。