SSブログ

54.9kg

ダイエット日記六十八日目



●体調●
しんどい


●本日食べた物●


朝食
キウイ53kcal
お茶
ヨーグルト50kcal
金胡麻豆腐85kcal
野菜ジュース80kcal
ミニこしあんぱん100kcal




昼食
ミニ巻き寿司セット
お茶
梅しそチキン2個
ウインナー2本180kcal




間食
チョコマーブル小袋1個



夕食
ビール145kcal
ハチミツ梅干7個
ガリ
野菜せんべい4枚
チキンサラダ
刺身こんにゃく30kcal
こめつぶや164kcal
メロンパン340kcal
キャラメルコーン200kcal



●運動●
歩いて職場まで行く○
歯磨きスクワット朝30回○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しんどいっちゃしんどい。
だけど仕事しだすともんのすごくしんどくなる。
以前の業務が鬼のように忙しく、今の業務がスカみたいですごくしんどい。
もうちょっと忙しく走り回ってる方が楽なんだけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

55kg切ったぜヒャッホイ(・∀・)と言いたい所だが晩ご飯食べる前にはかったと告白しておく。そして喜びの余り暴飲暴食したんだ!

晩ご飯だけ約900kcal・・・ダメだこりゃ!
今日一日で1800kcalはとってしまってる。いまごろどうしよう・・・。

ああでもそうだ。
今日はおいしく頂けた満腹食べさせてもらってありがとうございましたって思うようにしよう。後悔なんて何の役にも立たないからな。そして明日からはちゃんと元の軌道に戻らせていただきますって思うようにしよう。ダイエッターは苦しい事が当たり前だからな。

明日は苦しくて当たり前。



共通テーマ:美容
55.1kg55.5kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。