SSブログ

56.1kg

ダイエット日記五十八日目



●体調●
スッキリンコ


●本日食べた物●


朝食
ご飯
お茶
トマト
ハム
ベビーリーフとスプラウトのサラダ
大根の味噌汁



昼食
いか天ぷら
おにぎり
竹輪と茎ワカメの田舎煮
若竹煮
ひじき
お茶


間食
マーブルチョコ



夕食
ご飯
納豆
トマト
ところてん
お茶


間食
さつまいもデニッシュ半分
ミニクロワッサンショコラ1個



●運動●
歩いて職場まで行く○
歯磨きスクワット朝30回○
リズミックボクシングエクササイズ○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウー
リズボクやんの嫌やーしんどいー
アウアウー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶつくさ言いながらもリズボク頑張った!

しかしなんで体重増えんのかね?
昨日とか食べすぎたんかなあ。

まーえーか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オイオイオイオイ!禁煙太りは非常に痩せにくい事が判明!
食べ物の吸収が良くなるんだって!

とてもお勉強になりました!



どーりで痩せないわけだ!



こりゃさつまいもデニッシュとか食ってる場合じゃなさそう。
改めて自分の置かれてる位置の厳しさを知ったよ。

ちょっと作戦変更。これじゃとてもじゃないけど年末50kgとか無理だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とんでもない事実を今頃になって知ってしまったような気分。

前向きに言えば今より先じゃなくて良かったやんて感じやけどな。

‘禁煙太り’で検索すると色んな情報があったんですが、前回のダイエットと今回のダイエットに持ってた妙な違和感は気のせいじゃなかったんだ!
喫煙しもってやってたら今頃52kgくらいになっとる。いーや、間違いない。やっぱり痩せにくい体になってたんやなあ。
ああそうだと知っていたならリズボクなんかサボってる場合じゃなかったし、黒豆きなこアイスなんて食ってる場合でもなかった。

しかしまあ、良い危機感になったかなあ。
厳しい現実にも直面できて、今までしてきた事やっても通用しないのも解ったし。

リズボクと歩いて通勤、朝晩の歯磨きスクワットは引き続きやるとして、食事制限がキーになってくると思うねんなあ。


とにかく晩ご飯を中心としての対策を考えてみる!




それはそうと頭にデッカイ出来物が出来てて痛いんだが

共通テーマ:美容
55.8kg55.2kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。