SSブログ

55.6kg

ダイエット日記二十八日目



●体調●
苺DAY7日目


●本日食べた物●


朝食
キウイ
ヨーグルト
トマト
野菜ジュース
六品目惣菜半分


昼食
六品目惣菜半分
アロエナタデココゼリー
おにぎり半分
お茶


間食
カントリーマアム6枚
ガム



夕食
六品目惣菜半分
おにぎり一口
お茶


●運動●
歩いて職場まで行く○
歯磨きスクワット朝30回○


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっつー。
本日も夏バテ。
それでもおやつは入るレベル。まだマシだな!
ビデオ返却しに行かなあかんねんけど歩いていこうかチャリで行こうか迷い中。
晩、旦那と待ち合わせするなら汗だくになんのややしなー。
でも運動にはなるんやけどなあー。

どないしょ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨やからやーんぴ!
夫帰宅後、車で行く事にした。

今日はリズボクもサボっちゃったしなあ。
夏バテで食べれなくて体重減ってるしなあ。
よろしくない方向にいきつつある。
こんな減り方あかんのになあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ月末測定。めもめも。

共通テーマ:美容
56.1kg55.5kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。