SSブログ

56.5kg

ダイエット日記二十五日目




●体調●
良好

●本日食べた物●



朝食
キウイ
トマト
しそジュース
枝豆



昼食
サンドイッチ328kcal
椎茸てんぷら1個
春巻き小1本
お茶


間食
ぷっちょ1個


間食
チーズサンドクッキー2枚
バームロール2本
グミ
えびせんべい1枚




夕食
野菜ジュース
ワイン
トマト1個





昨日、一昨日と、トラブルがあり、更新できなかった。
火曜日帰宅後、気ー失いそうなショッキングな事があったのに、翌日ものすごお世話になった店長の異動の最終日で、ショック過ぎて家に帰ってから酒飲んでわんわん泣いた。火曜の事件は結構シャレになってない感じなんですがもうそれどころじゃなかったんだ。
性格がシャイなもんで、人前で泣けない人間なんですよ。だもんでいっぱい言いたい事あったのに、「店長、色々とありがとうございました」しか言えなかった。「明日間違えてココ来たらダメですよ」とかしょうもないコメントを付け加えて。

あーなんか情けないな。泣きながらでもちゃんとお礼言えばいいのにな。人目を気にする事より大切な事ってあるんだけどな、解ってるんだけどな。どうしてかできないや。




テーマを美容にするのがちょっと恥ずかしくなってきたダイエット日記25日目。





●運動●
歩いて職場まで行く○
歯磨きスクワット朝30回○

共通テーマ:美容
56.5kg56.5kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。