SSブログ

55.4kg

ダイエット日記四十七日目




●体調●
ちょっとしんどい


●本日食べた物●


朝食
トマト
お茶
ヨーグルト
ミニクロワッサン3個


昼食
トマト
お茶
ハムカツサンド


間食
ブラックサンダー1枚
チロルチョコ1個
えびせんべい4枚



夕食
かっぱずし
4皿



●運動●
歩いて職場まで行く○
歯磨きスクワット朝30回○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩ご飯を遅い時間に食べてしまった。
まあ仕方ねえべ!

本日はリズボクお休み。時間なかったんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きだった店長へこれまでのお礼をし行った。
仕事終わり電車に揺られる事1時間。
クッタクタになったけど、見慣れたハゲ頭を見つけた瞬間と、私を見つけたときの店長の嬉しそうな顔を思い出すとテンションが上がる。アゲアゲや。


結構話した気でいたけど、10分も話してなかったみたい。
もっともっと話したい事あってんけどなー。
まあ「もっと話したいな」って思うくらいでやめとくのが一番良い関係を保てるっていうしな!よしとしておこう!


今日は花丸な一日!

共通テーマ:美容
55.7kg54.7kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。